公式通販サイトOPENします!

こんにちは、ゴトー工業です。

 

タイトルにあります通り、本日弊社公式通販サイトがOPENいたしました!

先日予告していましたように、OPEN記念セールも行いますのでぜひ皆様チェックしてみてください。

通販サイトはこちら→ゴトー工業通販サイト

 

今回はサイト掲載商品から、私のオススメをご紹介したいと思います。

 

まずは目玉の記念セール品!

イベントテント1.5間×2間・2間×3間はもちろんのこと、私のオススメはウエイト運搬車&ウエイト6個セットです。

 

 

重い鋳物製の20kgウエイトも、この運搬車があれば楽々運べます。

(詳しくはこちらのコラムにて↓)

重いウエイトも軽々運べる、ウエイト運搬台車を活用しよう! | ゴトー工業株式会社 (tentya.co.jp)

今回は定価154,330円のところ、送料込みの特別価格134,508円でご提供しています。

セット割引はなかなかしておりませんので、この機会をお見逃しなく!

 

 

続いてお問い合わせが多い交換部品をご紹介いたします。

一つ目はニューサンアクターRの取付ベルトです。

経年劣化でバックル部分のみ壊れてしまったりと、長年愛用してくださっている方からのお問い合わせが年に数件ございました。

詳しい交換の仕方も商品ページに載せてありますので、もしお困りの方がいらっしゃればぜひサイトをご覧になってください!

 

 

二つ目はZウエイトのキャップです。

こちらも経年劣化で割れてしまったり、失くしてしまったというご相談がありました。

1個からお求めいただけますので、お気軽にご利用ください。

 

 

他にも、HPの製品案内にはのせていない特注商品もございます!

色違い警備くんや、特注平シートです。

 

 

3.6mまでサイズ変更が可能ですので、資材の保管やカバーとして、グランドシートとしてなど、

お客様のご希望の用途によってサイズやハトメ位置を変えられます。

カラーも全19色から選べますので、お好きな色でご注文ください。

 

 

以上、通販サイトのオススメ品でした。

他にもセール品がございますので、ぜひ通販サイトをご覧ください!

 

通販サイトはこちら→ゴトー工業通販サイト