埼玉県蕨市の防災訓練に、みんなでトイレを出展しました!

皆さま、こんにちは!ゴトー工業の吉野山です。

 

年の瀬が近づいて参りましたが、皆さまお忙しくされていますでしょうか?

師走というぐらいですから、忙しく、バタバタと、せわしなく、といったワードが目立つ月な気がします。

残りの1週間でやり残しが無いようにすることで精一杯の私ではございますが、

来年も皆さまのお力になれるように尽力して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

今年最後のコラムの内容は、埼玉県の蕨市で行われた防災訓練の様子をコラムに書かせていただきます。

 

 

 

 

蕨市は弊社が在る川口市のお隣の市であり、日本で最も面積の小さな市、五十音順に並べると最後の市です。

なぜ私が蕨市に詳しいかといいますと、地元が蕨市だからです!

 

防災訓練には、消防車や、救急車、煙体験コーナー、テントが多く並び、大変にぎわっておりました。

弊社の「みんなでトイレ」は体育館に設置し、市民の方々にご覧いただきました。

自治会の方や、議員の方など、様々な方にご覧いただき、非常に有意義な時間となりました。

 

 

 

 

また、蕨市市長の頼高様からも商品の紹介を市民の方々に向けてアピールをしていただきました。

「蕨市はみんなでトイレを備蓄し、災害時もプライバシーが守られる町です!」

 

 

このように弊社では、防災訓練や、危機管理課様向けに、みんなでトイレのデモを行っております。

ご要望がございましたら、弊社にご相談いただければ商品を持って伺います。

百聞は一見に如かず!です。カタログだけではなく、実際の商品を見てみませんか?

 

お問い合わせお待ちしております。

来年も、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。