【ガゼボテント】高級感あふれるテントのご紹介

こんにちは、ゴトー工業です!

季節はもう6月、雨に紫陽花の花が映える季節となりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
じめじめして気分が沈んでしまいそうな季節ですが、
6月は『ジューンブライド』多くの方が憧れる結婚式の季節です!!


本日は、そんな結婚式場のチャペルにぴったりの、ゴトー工業の『ガゼボテント』をご紹介します!!

 

 

ガゼボテントは一流ホテルのプールサイドなどにも使用されており、
華やかな演出に適したテントです!なぜかというと…

 

 ①『存在感のある天幕!』


生地はサンブレラ社ファブリックを採用しており、鮮やかな色合いが持続する仕様!
サンブレラ社ファブリックは素材の風合いが良く、高級感がアップします。
鮮やかなストライプ柄が、存在感を増して視線を惹き付けます。

 

 ②『さわやかな素材のカーテン!』


カーテンもサンブレラ社製メッシュを使用して、柔らかな素材感を演出!
風になびく様子はさわやかさを演出します。

 

 ③『内幕の取付が可能!』

内幕を取り付けることも可能で、結婚式のオブジェとしてテントの内側を装飾して、
華やかな空間を創り出すことが可能です。

 

このような特性があります!!

 

↓↓ガゼボテントのページは以下よりご参照ください↓↓

ガゼボテント | ゴトー工業株式会社 (tentya.co.jp)

いかがでしたか??皆様の素敵な一日に、ゴトー工業の『ガゼボテント』をぜひご活用ください!

 

今回の『ガゼボテント』の紹介は堅田が担当させていただきました!
最後までお読みいただきありがとうございました。