イベントテントのカラーバリエーションについて&告知

こんちには、ゴトー工業です。

先週は東京で3年ぶりに木枯らし1号が吹いたと発表がありましたね。

冷え込みも厳しくなってますので、体調にはくれぐれも気を付けましょう!

 

 

さて今回は、イベントテントのカラーバリエーションについてと、告知の2本立てとなっております!

 

まずはカラーバリエーションについて。

先月のコラムにもでてきましたストライプ天幕、皆様はどのくらい色の種類があると思いますか?

 

実は、HPにのっている赤・青・ピンク・黄・緑の5色以外にもこんなにお色展開があるんです!

 

 

      

 

 

 

カラーバリエーションが豊富で、色の組み合わせも迷ってしまいそうですね。

そこで!今回はこの中から、サンプルとして私が個人的に好きな組み合わせをご紹介いたします。

 

①アイボリー×ワサビ

くすみカラーがかわいいこちらの組み合わせ、弊社営業にも好評でした!

 

②タンジェリンオレンジ×イエロー

ビビットカラーで元気な印象!夏っぽい組み合わせです。

 

③オレンジ×ルビーピンク

さつまいもカラーなこちら、ハロウィン時期にも使えるかも?

 

番外編:アイボリー×ピンク×ワカクサ

実はストライプは2色だけじゃないんです!ご希望があればトリコロールもできちゃいます。

 

さらに、ロットが大きければオリジナルカラーで生地をお作りすることも可能です!!

もちろん単色で天幕にしたり、横幕などにもお使いいただけます。

ご紹介した生地見本は短期使用を想定した幕になりますが、長期使用のための幕もご用意ございます!

ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

続いて、告知になります。

なんと・・・

 

 

\ゴトー工業公式通販サイトがOPENします!/

 

まだまだ準備中ですが、年末にOPENする予定です。

OPEN記念としてキャンペーンやアウトレットセールも行う予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!

進捗ありましたらまた、こちらのHPやメルマガにてお知らせいたします。

 

まだまだ手探りの状態ですので、お気軽にご意見・ご要望お寄せください!

何卒宜しくお願い致します。