こかげテント、警備くんのご紹介

 

こんにちわ。ゴトー工業㈱の池本です。

皆さん、暑い最中ではございますが、元気にお過ごしのことと思います!!

 

 

さて今回は、屋外での仕事の合間他、休憩スペースとして使用できるテントの紹介です。

製品名は、【こかげテント】弊社HPには無いレアな製品です!

 

明るい空間を保ち、風を通し、紫外線を吸収・遮断するメッシュ生地となります。

フレームも伸縮で1450㎜~2000㎜(支柱高)調整可能です。

座って休憩する時などは支柱を下げてテント下が日陰になります。

少しでも快適な環境でお過ごしいただくために検討いただきたいテントです。

他、メッシュ生地ではない、遮熱タイプの生地なども有り製作可能です。

オプションとしてテントウエイト、ミスト、横幕などございます。

 

 

次は、製品名【警備くん】

こちらは、駐車場案内・誘導等に従事されてる方など、夏場は日よけテントとして、

また冬場には冷たい雨風を避けるため使用いただいたり季節を問わないテントです!

KB-1(大)でもW1200㎜×L1200㎜と小さい仕様ですが、スチール製、組み立て式にて

強度も有り、一部破損したとして交換部材で簡単に設営が可能となります。

オプション品として、テントウエイト・クイ・ロープなどございます!

このようなテントも活用いただきながら、健康第一にお過ごしください!!

 

 

今回ご紹介しましたテントは、規格外寸法でも1台から製作可能です。

ご興味がありましたら弊社営業担当まで問い合わせください。

僭越ながら池本をご指名いただいてもOKです!!しっかりご案内させていただきます。

最後までお読みいただき有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。